TBSドラマも面白いあなたのことはそれほど美津と有島の関係はいつまで続くのか

フジテレビで亀梨のどらまがあるので感想はのちほど

 

TBSドラマも面白いあなたのことはそれほど

とうとう、サプライズが舞い降りて来ました。
 正直、1話から最終話まで旦那さん役の東出さんは自分の裏の顔を隠しながら追い詰めていくのかと思っていました。
ここに来て、正々堂々と自分からカミングアウトして、正々堂々と相手を追い詰めてしまったので、次週から2人の立場や態度が変わると思うと楽しみです。

 美都さんの友人を言葉と眼力で追い詰める東出さんの迫力も良かったです。
ただ、声がやっぱり優しい。
 声の質が優しいのかもしれません。
 声のトーンや強弱で恐ろしさを表現されていますが、気持ち悪さがあまりありません。

 元々不倫をしている奥さんが悪いので、その奥さんの非をただ責めているご主人とも見れます。

 奥さんの非以上に、その非を超えてくるような気持ち悪さや気狂いさを次週以降に期待しています。

また、美都自身も有島くんの奥さんに対してストーカー化していく様な態度が垣間見れて、こちらの行動や態度も次週以降、さらに期待しています。

 今後、ご近所の中川翔子さんがどう関わっていくのかも楽しみです。