沢村一樹木曜ミステリードラマ「刑事ゼロ」第1話備忘録、感想、評判まとめ

沢村一樹ドラマ「刑事ゼロ」第1話備忘録、感想、評判まとめ 木曜ミステリー枠で放送されることになった新ドラマ「刑事ゼロ」は、沢村一樹さんが主演を務めます。20年間の記憶が完全に飛んでしまった記憶喪失の刑事が主人公となり、新鮮な五感や洞察力を頼り…

沢村一樹主演ドラマ「刑事ゼロ」見どころ、感想、評判まとめ

沢村一樹主演ドラマ「刑事ゼロ」考察、備忘録 また、新たな刑事が誕生します。主演は絶対零度の沢村一樹それも、20年という歳月の記憶を失ってしまったという、最初からかなりミステリアスな設定です。優秀な刑事だった時矢暦彦は、容疑者を追跡中に事故にあ…

女囚セブン5月19日放送分(第5話)感想、ネタバレ

花園刑務所では更生プログラムの強化週間がスタートした。 部屋の中では最高齢のうめ(木野花)も前向きであったが、だんだんおかしな言動や行動をするようになった。 そんな中、うめがもう一人殺したとつぶやいたため、そんなことが百目鬼(宍戸美和公)に…

凪のお暇 ドラマ初回1話見ました&評判まとめ 高橋一生さんが演じる我聞慎二

凪のお暇 ドラマ初回1話 ヒロイン凪の気持ちがよく分かります。 その場の空気が悪くならないように気を使っちゃうんですよね。でも、空気を壊さないようにした事で、自分が追い詰められているような気持ちになっちゃうんです。凪のように人生をリセット出来…

ダウンタウンの大みそか、笑ってはいけないシリーズ化学博士の感想やネタバレ

毎年恒例のダウンタウンの大みそか恒例番組、笑ってはいけないシリーズ。 今回のテーマは化学博士で、撮影は埼玉県狭山市の狭山市立東中学校、狭山市立入間中学校で行われたそうです。 まずはバスに乗り込んで移動しましたが、遠藤の家族が今年も現れました…

スーツ2018 10月新月9ドラマ織田裕二&鈴木保奈美&中島裕翔感想、評判

織田裕二&鈴木保奈美出演で話題のドラマSUITS/スーツ フジテレビ系列、10/8(月)スタート、月曜日夜9時スタートの新ドラマ、『SUITS/スーツ』。主演を演じるのは、織田裕二と中島裕翔さん。 勝利至上主義で、勝つためには手段を選ばない大手弁護士事務所…

モンテクリスト伯 2話感想と1話ネタバレ すみれ、だん

ディーンフジオカさんが演じる紫門暖が守尾漁業の船員として働いていて、船ごと行方が分からない状況からドラマが始まり、奇跡的に船が見つかり、暖も助かり、やっと婚約者の目黒すみれと結婚式を挙げていた矢先に、テロリストと繋がっていると無実の罪をき…

モンテクリスト伯ディーンフジオカドラマ動画の感想と見逃し配信

ディーンフジオカの2018新ドラマ モンテクリスト伯、1話見ましたが とりあえず掴みはオッケー 出てる俳優も結構豪華でした 原作がしっかりしてるので 脚本と役者選びさえ間違わなかったら そこそこ視聴率は取れそうです まだ、見てない人はfod見逃し無料があ…

TBSドラマあなそれ有島と何度も会って旦那を裏切り続ける美都

TBSドラマあなそれDVDにはまってますますます面白くなってきました。初恋の相手の有島と何度も会って旦那を裏切り続ける美都。旦那の同僚が有島といる所を見てしまう。それを旦那に直接言わず、嘘が下手な奥さんによろしく、おまえも頑張れよと意味深な言葉…

あなたのことはそれほど不倫されるのはともかく理性を失ってしまうほど愛されてるのは凄く羨ましい

TBSドラマあなたのことはそれほど 5/9(火)第4話放送分第4話 このドラマの魅力は美都(波瑠)、女優の波瑠さんの普段の清純派とのギャップだと思います。初めて見た時、意外なキャラに驚きました。悪びれる様子なく親友に愛想尽かされても当たり前のように不…

Hulu動画で面白かったドラマと安室奈美恵『NHK紅白歌合戦』

Hulu動画で面白かったドラマ雨が降ると君は優しい 放送前から興味がある内容だったので注目してました。いざ、見てみると思っていたのよりドキドキ感がなかったです。 登場人物の玉山鉄二さんは出版社勤めの忙しい旦那様で家になかなか帰れずですが、とても…

あなたのことはそれほど 5/9(火)第4話放送有島の奥さん 美津の欲

あなたのことはそれほど 5/9(火)第4話放送分第4話放送 美津と有島の関係はまだ続いていて、時間が合えばバーで飲みに行って他愛のない話をしてお互い既婚者同士なのによく頻繁に会えるなと思いました。 趣味を見つけようということで美津は陶芸教室に通うこ…

TBSドラマも面白いあなたのことはそれほど美津と有島の関係はいつまで続くのか

フジテレビで亀梨のどらまがあるので感想はのちほど TBSドラマも面白いあなたのことはそれほど とうとう、サプライズが舞い降りて来ました。 正直、1話から最終話まで旦那さん役の東出さんは自分の裏の顔を隠しながら追い詰めていくのかと思っていました。こ…