2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのことはそれほど不倫されるのはともかく理性を失ってしまうほど愛されてるのは凄く羨ましい

TBSドラマあなたのことはそれほど 5/9(火)第4話放送分第4話 このドラマの魅力は美都(波瑠)、女優の波瑠さんの普段の清純派とのギャップだと思います。初めて見た時、意外なキャラに驚きました。悪びれる様子なく親友に愛想尽かされても当たり前のように不…

Hulu動画で面白かったドラマと安室奈美恵『NHK紅白歌合戦』

Hulu動画で面白かったドラマ雨が降ると君は優しい 放送前から興味がある内容だったので注目してました。いざ、見てみると思っていたのよりドキドキ感がなかったです。 登場人物の玉山鉄二さんは出版社勤めの忙しい旦那様で家になかなか帰れずですが、とても…

あなたのことはそれほど 5/9(火)第4話放送有島の奥さん 美津の欲

あなたのことはそれほど 5/9(火)第4話放送分第4話放送 美津と有島の関係はまだ続いていて、時間が合えばバーで飲みに行って他愛のない話をしてお互い既婚者同士なのによく頻繁に会えるなと思いました。 趣味を見つけようということで美津は陶芸教室に通うこ…

TBSドラマも面白いあなたのことはそれほど美津と有島の関係はいつまで続くのか

フジテレビで亀梨のどらまがあるので感想はのちほど TBSドラマも面白いあなたのことはそれほど とうとう、サプライズが舞い降りて来ました。 正直、1話から最終話まで旦那さん役の東出さんは自分の裏の顔を隠しながら追い詰めていくのかと思っていました。こ…