あなたのことはそれほど 5/9(火)第4話放送有島の奥さん 美津の欲

あなたのことはそれほど 5/9(火)第4話放送分第4話放送

美津と有島の関係はまだ続いていて、時間が合えばバーで飲みに行って他愛のない話をしてお互い既婚者同士なのによく頻繁に会えるなと思いました。
 趣味を見つけようということで美津は陶芸教室に通うことに。
すると有島の奥さんと赤ちゃんが陶芸の作品をとりに来ていて美津は有島の奥さんと赤ちゃんの元へと行っていたけど、奥さんと赤ちゃんを見る表情が冷たかったし陶芸していて手が汚れているのにもかかわらず赤ちゃんを触ろうとしていたのには無神経だと感じました。
 自分の手が汚れているのに気づかなかったんだろうけど、奥さんからしてみたらやめて欲しかっただろうなとも思いました。
 美津の誕生日の前日有島と会う約束をしていたけれど、子供が熱があるからと有島と会えなくなってしまった美津。
 重症じゃないなら有島君が帰っても一緒と美津は言っていたけど、それは違うなと感じました。
 美津は欲がどんどんでてきてしまい、自分の気持ちが突っ走ってしまっているなと感じました。
そして、結婚記念日と誕生日のお祝いでりょうちゃんと素敵なお店で食事。
 誕生日プレゼントがまさかの浮気バレてますよ、でも僕はずっとみっちゃんを愛し続けるよという想いでした。その言葉をいっているりょうちゃんはとても怖かったし、浮気を怒るというのではなくずーっと愛し続けると真顔で言われる方がよっぽど恐ろしいと感じました。