あなたのことはそれほど不倫されるのはともかく理性を失ってしまうほど愛されてるのは凄く羨ましい

TBSドラマあなたのことはそれほど 5/9(火)第4話放送分第4話

このドラマの魅力は美都(波瑠)、女優の波瑠さんの普段の清純派とのギャップだと思います。初めて見た時、意外なキャラに驚きました。悪びれる様子なく親友に愛想尽かされても当たり前のように不倫をする姿にも注目ですよね。普通ならそこで止まると思うのです。涼太(東出昌大)さんの少しやばめのキャラにも普段の爽やかさはなくギャップを感じましたが、4話ではさらにヤバいを通り越して怖いになっちゃいましたね。話題になっちゃってますね。不倫される方の気持ちを考えると理性を失ってしまうほど愛されてるのは凄く羨ましいですけど、辛いんでしょうね。美都が有島の妻に接触するのも女の怖さを感じます。普通ならできませんが、たまにこうゆう女性いますよね。夫の不倫相手に会いに行くのはよく耳にしますが、自ら接触する逆パターンですね。直感で有島の妻だと分かるのも凄く怖いです。4話では不倫が明るみに出てしまいましたが、結末はどうなるのか、、

 

あなたのことはそれほど 5/9(火)第4話放送有島の奥さん 美津の欲

TBSドラマも面白いあなたのことはそれほど美津と有島の関係はいつまで続くのか