スーツ2018 10月新月9ドラマ織田裕二&鈴木保奈美&中島裕翔感想、評判

織田裕二鈴木保奈美出演で話題のドラマSUITS/スーツ

フジテレビ系列、10/8(月)スタート、月曜日夜9時スタートの新ドラマ、『SUITS/スーツ』。主演を演じるのは、織田裕二と中島裕翔さん。

勝利至上主義で、勝つためには手段を選ばない大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する敏腕弁護士・甲斐正午(織田裕二

 

持ち前の正義感を生かして、弁護士目線で、行政の闇をぶった斬る。

私利私欲にまみれた海千山千の候補者たちに翻弄されながらも一か八かの大勝負。

『おかしいことは、おかしい!』と信念を貫く実直な頭脳明晰ながらも日陰を歩く人生を送ってきた青年・鈴木大貴(中島裕翔)がバディを組み、

戦っていくというストーリー。毎回スカッとさせてくれること間違いなし。

 

月9ドラマ織田裕二さん主演というだけで、これは見ないと!と思いました。

鈴木保奈美懐かしい

現実では絶対にありえないんじゃないかと思いますが、鈴木保奈美さんが演じることで、違和感なく見れるんだろなと思います。

ライバルがまた個性豊かで、個人的には小手伸也さんが楽しみです。

どんな戦いを繰り広げるのかワクワクします。

 

都内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する敏腕弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭である一方、その傲慢な性格が災いし、やっかまれることも多い人物。
ある時、甲斐は上司からシニアパートナーへの昇進の条件として、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示される。採用面接にやって来たのは、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れない驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいたフリーター・鈴木大貴(中島裕翔)だった。

 

 

 

今まで、何度となく弁護士ドラマは、作られてきました。

今回、織田裕二さんと今をときめく中島裕翔さんが共演なさるとの事で、きっとお二人の演技力で二番煎じにはならない、スーツ新しいドラマになることを期待しています。

織田裕二さんの役柄と、同じ年頃の娘がいるので、スカッと爽快に世の中の悪を批判する内容になってくれると嬉しいです。

鈴木保奈美さんが、「幸村・上杉法律事務所」所長として出演なさるとの事で、主演でも素敵ですが脇役の時に毎回心に残る演技をしてくれるので、楽しみです。

 

10月新月9ドラマスーツこのドラマは、

傲慢な性格が災いその中で、このように政治家のドラマをやるというのはある意味勇気のいることだと思います。あまりに現実離れをしていると、視聴者に幻滅されてしまいますし、かといって現実に即しすぎると、そもそもありえないとなってしまうような気がします。、それをどう今後の展開につなげるのか、正直どのようなドラマになるのか全く想像ができないですが、今いろいろな政治の問題がある中で、きちんと仕事をしてくれている議員さんもたくさんいると思うので、そんな人物像を描いてほしいなと思います。

織田裕二鈴木保奈美の久しぶりの連ドラ、今回は弁護士新しい役柄です。どちらかというとそっちよりもTBS10時の枠で人気がかさましした何度も旬を迎えている織田裕二鈴木保奈美&中島裕翔との絡みが楽しみですね。果たしてフジテレビの月9がどのくらい復活を遂げるでしょうか。脚本はドラマより映画の方が有名かもしれない人間を描いてきた池上純哉さんですが、月9に新風が吹くこと間違いなしです。

鈴木保奈美がまた強くてかっこいいキャラクターを演じるということで高視聴率間違いなさそうな月9ドラマです。今回演じるのが弁護士ということでまた言いたいことなんでも言っちゃって周囲ともめにもめ繰り返して、でもそんな主人公に心を打たれて毎話スカッと、でもほっこりするんだろうなと思います。他の出演者も今をときめく中島裕翔始め、奇跡のアラフィフと言われる鈴木保奈美、中島裕翔など話題性抜群で個人的には一番見たいドラマです。

2018 10月新月9ドラマスーツ動画見逃された方は

スーツ月9ドラマ動画