Hulu動画で面白かったドラマと安室奈美恵『NHK紅白歌合戦』

Hulu動画で面白かったドラマ雨が降ると君は優しい

放送前から興味がある内容だったので注目してました。
いざ、見てみると思っていたのよりドキドキ感がなかったです。
登場人物の玉山鉄二さんは出版社勤めの忙しい旦那様で家になかなか帰れずですが、とても奥さんを大切にしているのが伝わってきました。忙しい中でも奥さんにこまめにメールで連絡する姿からそう思いました。でも、奥さんの不倫疑惑が浮上した時は奥さんを信用しているからなのか少しも疑ったり、責めたり、問いたださず。ただ笑っていたのでそこは不思議に思いました。今後、この愛妻家の旦那様も黒い裏が見えてくるのかなと思いました。子供の頃のトラウマなのか犬を恐がっていたのが印象的です。
佐々木希さんはとても美人で可愛らしく、ドラマの衣装もとても似合っています。この清楚で旦那様が大好きな彼女がなぜ依存症になってしまったのか結末もなかなかだったよ

Hulu動画で面白かった安室奈美恵NHK紅白歌合戦

あれだけのスターでもこれだけ緊張するんだね

大晦日紅白歌合戦楽しみにしていたのは、安室奈美恵

安室奈美恵さん引退と聞いて残念だj家けど仕方ないね

学制時代アムラーが流行った

 

紅白歌合戦安室奈美恵はやはりキュート

歌唱力も、あるし引退は早すぎる50でも彼女なら歌って踊れそう

昔ならありえないけど彼女ならできそうだけど

引き際は大事だね

安室奈美恵『NHK紅白歌合戦』Hulu動画 独占映像

TBSドラマも面白いあなたのことはそれほど美津と有島の関係はいつまで続くのか