TBSドラマあなそれ有島と何度も会って旦那を裏切り続ける美都

TBSドラマあなそれDVDにはまってます
ますます面白くなってきました。初恋の相手の有島と何度も会って旦那を裏切り続ける美都。旦那の同僚が有島といる所を見てしまう。それを旦那に直接言わず、嘘が下手な奥さんによろしく、おまえも頑張れよと意味深な言葉を言う。
 有島に美都が趣味だと言われ喜ぶ美都はとてもわかりやすい人だと思った。会えない時間は趣味をしたらと言われ陶芸教室に通いだす。そんな時に陶芸教室に置き忘れた香台を取りに来た有島の妻の麗華。子供の名前を聞いていた美都は亜胡という名前に反応して喋りに行く姿は魂が抜けているようで少し怖かったです。有島の妻と子供だと完璧にきずいてしまった。
 一方、麗華も越してきたママに毎晩楽しそうに喋ってる存在がいる事を聞いてしまう。
 子供が熱を出して美都の誕生日祝いに来れなくなった有島に不満をぶつけてしまう。
19日の誕生日と結婚記念日に旦那が柴犬の事と有島と何度も会っているのをサプライズ告白する。旦那は普通ではなくこのままいくとストーカーに発展して有島を殺してしまう程の愛が強すぎて怖かったので名演技

TBSドラマも面白いあなたのことはそれほど美津と有島の関係はいつまで続くのか

Hulu動画で面白かったドラマと安室奈美恵『NHK紅白歌合戦』